ダイエットごはん.22

 

こんばんは!たあです。本日食べたものたちです(^ω^)

 

お昼ご飯は焼き鳥丼(白米150g)とケールのサラダに目玉焼きを乗せていただきました!

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夜ご飯はセブンイレブンのサラダチキンと冷凍ぶどうを食べました!

 

今日は筋トレ出来なかったので、お風呂入る前にワイドスクワット20回だけやりました!

腹筋や背筋みたいに床に寝転ぶ必要が無いしサクっと出来るのでスクワット良いですね〜。

 

筋トレした後に、使った筋肉のストレッチをしてあげるとしなやかで綺麗な筋肉が付きます(^ω^)

太くはしたくないけど筋肉付けたい!とゆう方はストレッチもセットでしてみると良いです!歩いただけの日もふくらはぎやお尻の筋肉を使っているので軽く伸ばしてあげると綺麗な脚に近付けます(^ω^)

私は疲れた日こそ、寝る前のストレッチをしっかりしています!そうすると翌日のだるさが軽減されているんですよね。

みなさまもぜひストレッチしてみてください〜!

 

 

 

ダイエットごはん.21

 

こんばんは!たあです。

本日食べたものたちです(^ω^)

 

お昼はほうれん草プラムトマトのサラダとセブンイレブンの生姜スープにしました!

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このスープ根菜がたくさん入っていてお米も入っていて満足感があって良いです!

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間食にセブンのチュロッキーを1つ食べてしまいました。。でも良いんです。こうゆう日もあります。

とゆうかやっぱりコンビニって誘惑が多すぎますね。。笑

今日はバレエのレッスンを1時間半受けてきたので、腹筋などの筋トレはしませんでした!

 

夜はなぜかお腹すいていなかったので冷凍庫に余っていた冷凍ぶどうを30g食べました。

多分栄養が偏ってるから、ドーナツみたいな甘いものが食べたくなるんだろうなあと思うんです。

ちゃんとタンパク質摂らねばーーー。。

 

では、また更新します!!

 

ダイエットごはん.20

 

こんばんは!たあです。

本日食べたものたちです(^ω^)

 

お昼は13:30にお味噌汁と豚丼(白米100g)を食べました!

夜は21:30に。

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プラム2つとマンゴーヨーグルト、茹でとうもろこしを食べました。

運動はプランク1分半、サイドプランク1分ずつ、腹筋背筋100回、腕立て24回、後ろ腕立て24回をやりました〜(^ ^)

 

ではまた更新します!

 

 

 

ダイエットごはん.19

 

こんばんは!たあです。

本日食べたものたちです〜〜(^ω^)

 

お昼ごはん13:30にサラダとインドカレーサフランライスを食べました〜。

スパイスたっぷりなカレーは結構胃にドスンと来ますね〜。

 

夜は20:00に軽めにしてみました。

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プラム、ライチ、冷凍ぶどう、ギリシャヨーグルト100gにバナナとココアパウダー(^ω^)

 

ライチとプラムとーーーっても大好物なんですなあ〜。

旬の果物っていいですよね。食べると元気が出ます(^ω^)

 

にしても、ここ2、3ヶ月体重が46〜47を行き来していて体脂肪率23〜24辺りを行き来しています。。

わたしの中では控えめな食事なのですが結構食べすぎなんですかねえ。

ダイエット難しいです、、、。

 

では、また〜!

ダイエットごはん.18

 

こんばんは!たあです。

本日食べたものたちです(^ω^)

 

お昼13:00にヨーグルト100gとアメリカンチェリーを食べました!

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夜ご飯は18:30にお粥とヨーグルト100gを。

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それとダークチョコレートを1枚食べました(^^)

昨日外食でハンバーガーを食べたので、今日はお腹に優しそうなメニューにしてみました!

しかしちょっと少なすぎました〜。空腹を忘れるために早く寝ます!!笑

 

では、また〜〜(^ω^)

ダイエットごはん.17

 

こんばんは!たあです。

本日食べたものたちです(^ω^)

 

10:00に朝ごはんでヨーグルト100g、バナナを食べました。

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ココアパウダーとはちみつをかけてあります(^^)

お昼は13:30にすき家の牛丼ミニと、オクラサラダを食べました!午前中なんだかピリピリしていたのですが、牛丼食べたらおさまったので、炭水化物って偉大ですね〜。

 夜は18:30に、アメリカチェリーとサラダ

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白米85g、お味噌汁を食べました!

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牛丼並盛りにするか迷いましたし、夜ご飯も白米100gにするか迷ったのですが(笑)少なめにしておいて足りなかったらなにか食べよう!ってすると食べすぎが防げていいです(^^)

 

わたしはなんだかんだ足りてるのに勿体ないからって余分に食べてることが多いんですよえ。

 

では、また更新します〜!

ダイエットごはん.16

 

こんばんは!たあです。

本日食べたものたちです(^ω^)

 

お昼は13:00にお家から持参したサラダの上に、コンビニで買ったサラダチキン、バナナを食べました!

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夜は19:00に。

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スーパーで安くなっていたお刺身に、キムチ、お味噌汁、白米100gを食べました。

 

 

なかなか体脂肪は減りませんなあ〜〜。

 

また更新します(^ω^)